モコのこと

散歩中にモコが走り出すととてもついていけないので、6mのトレーニング用リードを入手しました。近所の広い駐車場で走らせたら、まぁ走る走る、大喜びで走りました。私も長いリードを手繰ったり延ばしたりしながら走る走る、息が切れるわ脚は痛いわ、かなりヤバイです。

走った後はリードを付け替えて普通に散歩。少し落ち着いて歩けるようになってきまして、イイ写真が撮れました。初対面の犬とも挨拶できるようになり(人間はまだ怖いですが)、ご飯も一気喰いできるようになりました。
怜太が来てもビビらなくなった(笑)

日々成長していきます。私らは歳をとってあちこち痛かったりしますが、元気をもらって気持ちだけでも成長していきたいものです。

モコのこと” に対して1件のコメントがあります。

  1. 店長 より:

    走り方はダブルじゃなくてシングルサスペンションギャロップのようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モコ

前の記事

犬の走り方
はらかつ

次の記事

はらクリHPと店長日記