退院しました

歳の割には順調に回復し、8日間の入院で済みました。腸を動かすために積極的に歩いたのが良かったらしく廃用性筋力低下もなく全く元気です。腹の中のことはよくわかりませんが、昨夜から腹満や腹鳴が全くなくなり発症前とほとんど変わらない感じに戻りました。今朝の採血結果が良かったら退院ですよと言われていたのに、結果を聞く前から帰る気満々でこんなに準備が整い、もう着替えちゃってるし(笑)

執刀してくれた先生、担当の先生はもちろん、救急外来の先生、看護師さん、手術室の皆さん、病棟看護師の皆さん、給食の方々、多くの方に助けられました。ありがと〜。
せっかく命拾いさせてもらったので、このまま少し痩せて健康的な生活に方向転換したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です