遅寝遅起き

早寝早起きと真逆の遅寝遅起きに陥っています。朝にゴリを連れて出勤してから帰るのは夫婦とも20時ごろ、もっと遅い日もあります。それから夕飯を作って(私は作りませんが)、食べ終わると21時ごろ。一日が終わるのがもったいなくてテレビを見たりゴリと遊んだり(私はギターをいじったりたまには勉強したり)してるとすぐに24時ごろになる。寝るのは1時ごろでしょうか。
ゴリもそれに付き合って、こやつも遅寝遅起き。朝になってもこの有様です。
人間にとっても老犬にとっても良くないことはわかってるんだけど…なかなか改められない。
あ、わかっちゃいるけどやめられない、って他にもたくさんあるか!改めるべきことを改められずに年をとっていく…いけませんなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

はらかつ

前の記事

オムライス
音楽

次の記事

また凝り始めました