ゴリが不調でして…

久しぶりのブログ更新です。
仕事が忙しかったのもありますが、2週間前からゴリが不調でして世話をしたり、飼い主も若干凹んだりしております。
ある朝突然に立てなくなり嘔吐もする。右側にコケるので脳梗塞かと思ったけど、麻痺ではなさそうで、眩暈なのか失調なのか…わからん。2日ぐらいは食欲もなく心配しましたが、点滴してもらったりで少し回復してきました。よろけながら散歩もできるようになりましたが、油断するとすぐに右側に倒れます。あんなに元気だったのにこんなことになって(泣)、ということで本人以上に人間の方がヘコんでます。
ま、散歩に連れて出ると本人は楽しそうに歩きますので、凹んでる間もなくリハビリに突入しています。こちらが連れて出てもらってるみたいです。
元気な時にも我々を和ませ、病気になっても飼い主に気力を与えてくれる、エライやつです。
私も誰かにとってそのような人でありたいものです。
あ、歌の文句にありましたな。レミオロメン「3月9日」だったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゴリ

次の記事

ゴリが復調!