新型コロナワクチンについて

私は「新型コロナあんまり怖くない派」かつ「ワクチンはしてもしなくてもいい派」です。

はらクリでの個別接種はしておりません。

ただしマスコミやSNSが盛り上げたコロナ禍(祭?)を鎮めるためにはワクチン接種率を上げることが必要であろう(と大多数が信じてる)から、市役所さんには協力します。集団接種には月に3回出務しています。

まぁ子供への集団接種は勘弁してもらいたいけど…。

集団接種会場のスタッフさんに「接種率が上がったら盛大な打ち上げをやろうや!」と誘っていますが、誰も乗ってきません(笑)

コロナに限らず考え方は人それぞれなので、私の気持ちを他者に押し付けたり説得したりする気はないですし反論されても言い返したりしません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モコ

次の記事

モコと走る…