台風が来る前に洗濯

天気が良いと誰かが思いついて、シーツや病衣や座布団まで、しょっちゅう洗濯しています。

台風が近づいてるのに雨も風もまだまだ。
午前の診察の合間にスタッフがシーツなどを洗濯してくれました。
休憩室のタイルカーペット(50cm角の貼り付けるタイプ)をはがして洗ってくれましたが、さすが若者、干し方が斬新だわ。洗濯バサミでつないで一旦もめんみたいにして干してた。風が弱いからできたんだけど..。昼過ぎの掃除の時には中に入れました。

台風に備えて 犬小屋や植木鉢なども中に入れて帰りました。
どちらさまも台風の被害がありませんように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です