臨時休診

はらクリは少しの間臨時休診します。店長の私が入院してしまったからです。1週間くらいで退院できそうなので、10日の土曜日か、または16日の金曜日から診療再開します。ご迷惑をおかけしますがヨロシクお願いします。

S状結腸憩室炎というのが起こって緊急手術を受けてしまいました。腹痛はたいした事なかったのですが、これは憩室炎だなぁやばいなぁと思って救急受診しました(救急外来を使うのもどうかなってぐらいに軽い痛み)。あれよあれよと手術必至ということなってしまって考える間もなくオペ室へ直行、全身麻酔のため大事なヒゲを剃ったのか残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です