ポンチョ

夏の雨降りはポンチョに限る。
と言ってもゴリの散歩には使ったことがなく買ってもいませんでした。

2年前の夏にゴリが亡くなって、暫く泣いた後にラグビーW杯観戦を思いついた。チケット購入サイトを探し回って アイルランド-フランス戦をゲット。夫婦二人で出かけるなんて久しぶりで、バックパックや折り畳み傘やポンチョなどたくさん買い込んで大分まで往復…疲れた。
好天だったので雨対策グッズは全部無駄になってしまった。

今になってモコの散歩に使っています。
涼しくてイイよ〜。若干恥ずかしいけど慣れました。

あぁもうすぐゴリの命日だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です