フラワーアレンジメント

はらクリの女将さん、毎日出勤して受付業務をこなしています。終業後の帳簿付けもなかなか大変そうです。医療事務なんかやったことないのに数年かかって身に付けました。今では時間外や休日に受診される方があっても私と二人だけで会計まで完結できるようになっています。
その代わりにいわゆる共働き状態になってまして習いごととの両立が難しいです。
お茶やフラワーアレンジメントやチェロなどなかなか時間がとれませんが、スタッフが育ってきたので「ちょっと出かけてきま〜す」が可能になりました。

今日はアレンジメントの日。昼ごろに作品を持って帰ってきました。はらクリの待合室が賑やかになって良いです。

何年も続けているとなかなか見事なものができるみたいです(私ゃよくわからんけど)。継続は力なり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

はらかつ

前の記事

バトウのムニエル
音楽

次の記事

コントラバスは入院中