ガーベラの蕾が…!

はらくりの勝手口、プランターにガーベラを植えています。
うちのスタッフたち、あまり草花に関心がなかったけど女将さんのガーデニングやアレンジメントに影響されて少しずつ興味が湧いてきたようで、珍しくプランターのガーベラの蕾やネモフィラの世話を頑張ってます。
「蕾が日に日に大きくなってくるわ〜」と楽しみにしてたのに、なんと茎がちょん切れて無惨な姿に!
どうしちゃったんだろ?だれの仕業?犬が噛み切った?!
スタッフたちが帰ってしまってからの出来事なのでまだ誰も知らない。
こりゃ週明けは荒れそうだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラグビー

前の記事

フォワードについて
ラグビー

次の記事

ラグビーの安全対策