ゴリの犬小屋を解体

泣ける話をもうひとつ。
物干しの隣に置いていた犬小屋をとうとう解体しました。ゴリの2つ目の小屋だったから10年モノかな。だいぶ朽ちてましたが壊してしまう気になれなくて一年も放置していました。

さぞかし思い入れがあって壊すのが忍びない…と思ったでしょ。
ハズレです。
ゴリはクレートやケージや犬小屋などの狭いところが嫌いで全く入りませんでした。途中からは他の犬や猫が入ってた形跡もあり、私らもほとんど思い入れがありません。解体をしぶってたのも木ネジが多くて面倒だったから。すみません。
妻に促されて渋々とりかかったら、やっぱりすごく時間がかかりました。まぁ片付いて良かったですけどね。

もうすぐゴリの命日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です