ゴリのこと

ゴリは我が家の三男で15歳になります。歳をとって足元がおぼつかなくなっています。こやつのことを語り始めると止まらないので、小分けにして時々書くことにします。
若くて元気な頃の笑顔を載せときます。これはフィルムカメラで撮ったので撮影日や撮影条件のデータがありません。雑誌の付録の二眼レフカメラ「Gakkenflex」で、カメラや写真に凝るきっかけになったカメラでした。現像してみたら予想外によく撮れてました(笑)
キララ多伎の砂浜で遊んでから一休みしてる時のもので自慢の一枚です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

音楽

前の記事

また凝り始めました
ゴリ

次の記事

介護生活は続く