道具フェチ

生きてる間にいろんなことを体験したいってことで興味が湧いたことはとりあえず齧ってみようと思っています。広く浅くになってしまうのはやむを得ない、ま、いいじゃないか。
良くないのは道具に凝ってしまうこと。熱しやすく冷めやすいのは仕方ないけど、冷めた後には金や知識を注ぎ込んだ道具たちが残っちゃうのが問題です。売っちまえばいいんだけどケチだから手放せない…。
今回もキャンプ飯はこだわらないと言いながら、バーナーや調理ギアからは目が離せない。安売りのメスティンをいくつか入手して飯を炊いてみる。もちろんOD缶や固形燃料も試しちゃう。
うまく炊けると好評を得て次のギアも買いやすくなるのですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アウトドア

前の記事

初テント泊
はらかつ

次の記事

はらクリ 開院15周年