ガーデニング

我が家の庭は雑木林みたい。それでも花が咲いたり実がなったりで四季を通じて楽しませてくれます。足元には妻が次々と選んでは植えてきた草花がたくさんあり、近年になって私も少しずつ手伝うようになりました。まぁ発作的にガーデニングが始まるので気が気じゃないですが。夏が来ると水撒きもたいへんです。
知人からラズベリーの苗をもらって帰って植えました(私が知らん間に妻が植えてました)。根付いてくれると良いですが。
忙しかった勤務医時代にはまったく手伝いもせず興味もわかなかったですが、手伝うようになって面白味もわかってきました。
ゴリは作業するのを近くで見て楽しんでましたが、さてモコは同じようになるのでしょうか?

はらかつ

前の記事

日が長くなりました
はらかつ

次の記事

つい読んでしまった