ホームページのリフォーム

テーマのBizVektorが古くなったのでLightningに替えてみたんだけどやっぱりいろいろ不具合が生じてしまった。2日かかって試行錯誤を繰り返したのに、思い通りには作れない。

最悪なのは、トップページに「お知らせ」を表示できなくなってしまったこと。スタッフ募集などの告知が目につかない!お知らせボタンを押せば表示されるけど…これじゃダメじゃん。仕方がないのでウィジェットでTwitterを表示させてみた(カッコ悪っ)。
なぜかブログ投稿が中央にドーンと。ま、これはこれでイイかも。

ぼちぼち直します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

はらかつ

前の記事

トラウマ吹っ飛んだ
ゴリ

次の記事

ゴリのこと(2)