何も変わらない

今日は誕生日、57歳になった。
Facebookでも多くの方々からおめでとうメッセージをいただき、ありがとうございました。
はらクリではスタッフたちからプレゼントをもらい、これも嬉しかった。
これまでの経験をいかして更に充実した生活や仕事をしていきたいと毎年思うけど、今年も初日から代わり映えのしない日を送ってしまった。猛暑の中を自転車に乗り、疲れてしまって終日グダグダしておった。
熱しやすく冷めやすい性格のために広くて浅い趣味がたくさん…どれも中途半端。これらをまた少しずつ再開して自分なりに満足できる程度にはしたい!かな。開業医という仕事にも慣れてきたけどマンネリ化せずに新しい展開を、とかね。
ブログは毎日更新したいですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゴリ

前の記事

ゴリ15歳