ウクレレを試しています

何か新しいことを始めてみるのは刺激になってイイですね。
私はギターやコントラバスなど弦楽器をいろいろ集めていますが、どれも上手くなりません。だいたいの弾き方を知ってしまうとそれ以上練習しないからなんですけどね。今ある楽器をもう一回練習すればモノになるんだろうけど、それじゃつまらん。
近ごろ流行りのウクレレってものを持ってなかったので、これを、ひとつ。
ひうたんさんに習ったので早々とウクレレ2本をゲット。夫婦で練習します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

はらかつ

前の記事

夏休み
はらかつ

次の記事

孫娘に注射