忙しくなってきました

風邪ひきさんが増えて診療が忙しくなってきました。
商売繁盛で良いことなんだけど、診察に時間がかかってしまう私としては「短時間で切り上げるという無理」をすることが要求され、なかなかストレスです。
午前午後6時間半で50人が限界みたいで、60人になると問診や診察に時間をかけられないので不満足というか見落とし感というかいやですねぁ。検査や処置が少ないのでなんとか維持できています。
口コミで伝わる穴場的な診療所で、あまり待たずに診てもらえる、流行らず潰れず、ってのが理想です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

はらかつ

前の記事

on-offは大切
はらかつ

次の記事

本棚の品揃え