また乗りますか!

2週間の入院から帰ってきたロードバイク( FP UNO 2012)。
タイヤとチェーンを交換してサドルも調整してもらった。
わずかな調整で乗り易く尻も全然痛くなくなった〜。

それにしても10歳になってたか。
急に自転車に乗ってみたくなったのが10年前ってことになりますか。
某タクワサイクルで勧められたロードバイク、当時はかなり乗りました。夜中に走ったり、サイコンのデータを眺めて喜んだり…冷めやすい私のことですから次第に乗らなくなってしまってました。
もう一回モチベーションを上げて また乗りますか。

固定ギアのファニーバイクにも試乗させてもらいました。
少し怖かったけど面白い!ペダルと地面が直結してる感じ。

慣れるまでと少し慣れた頃に転倒しやすいらしく、やっぱり妻には大反対されています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

はらかつ

前の記事

目指せ固定ギア!
はらかつ

次の記事

なんでも診ます?