悪循環

今朝は早起き(しかも二度寝)したので眠いです。

日々の仕事を頑張る→残ったデスクワークを片付ける→帰宅が遅くなる→腹一杯食べる→うたた寝する→夜中に目が覚める→風呂に入る→二度寝する→起きるのが遅くなる→遅刻気味に出勤する→仕事中に溜まってくるデスクワークを時間内に片付けられない→皆が帰ってからデスクワークを始める→帰宅が遅くなる→…

どこを改めたらいいのか?

こんなことを書いてるヒマがあったら診断書の1枚でも書けよ!!ってのが答えだと分かっているんだが(笑)

まぁ、日々の仕事についても、スタッフに任せるってことをせずに全部自分でやろうとするのも間違いなんです。少しずつ教育したりマニュアルを作って任せてやれば良いってことも分かってるんだが(笑)

食い過ぎも、うたた寝も、改めようと思えば改められるはずなんだが(笑)

人間だもの!で この話は終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

はらかつ

次の記事

Web勉強会