日記を書こう

気付けば半年ぐらいブログを書いてない。SNSとは違うキチンとしたことを書いてやろうという気負いがあって、なかなか筆が進まなない…。「筆が」なんてこと自体が気負い過ぎだわ(笑)

Facebookや Instagramがどんどん複雑になって取り回し困難に陥ってしまったのを機に、日記みたいなブログを綴ろうかと、ね。

毎日なにかを書くことに。毎日特別なことが怒るわけないので日々雑感しかならんだろうなぁ。

MacじゃなくてiPhoneの WordPressアプリで書くってのも新鮮で佳い。ちゃんと投稿できるか分からんけど。

今日は土曜日の割には患者さんが少なくて楽でした。午後にはq虫歯の治療を受けて、仮の詰め物(素人か⁈)が気になって若干憂鬱。もう寝るか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です