トラウマ吹っ飛んだ

今日は大阪日帰り。ラグビー協会の会議なんだが、2時間の会議のために13時間かけて日帰りとは!テレビ会議にしようよ〜。
忘れもしない、昨夏の東京日帰り。疲れて帰って来て3日後には緊急手術の目にあった。日帰りトラウマだわ。

松江駅でのアナウンス。
「ご乗車ありがとうございます。この列車は特急やくも8号岡山行きです、…鳥取へは行きません!列車が違います!ご確認ください。」
車掌さんGJ👏

トラウマふっ飛んだ(笑)

トラウマ吹っ飛んだ” に対して1件のコメントがあります。

  1. harakatsu7 より:

    これは面白くて一人笑ってしまった。

harakatsu7 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

仕事

前の記事

出雲胸部X線読影会
電脳

次の記事

ホームページのリフォーム