心配性な私ですが…

私、見かけによらず細かいことが気になります。
済んでしまったことを後悔したり買ってしまったモノをやっぱりやめとけば良かったかなぁ..(これは要らんものを衝動買いするからですが)、久しく会ってない同級生に生きてる間に会っておかんと(これは歳をとったためか)、とかね。
そのくせ懸賞なんかはヒジョーに楽観的です。
応募すると同時に当選した気になりまして、当たらなかったりすると「俺のテレビが他人に渡ってしまった」と半ば腹が立つくらいです。なんででしょうかね。
年明けには10億円と日産キャラバンとデロンギのオイルヒーターが手に入ることになっており、何に使うか、駐車場はどうするか、ゴリが触っても火傷しないのか、などなど悩みは尽きません。
そんなことよりも書類作成や年賀状書きなど年末までにすべきコトをさっさと始めろよ!ってことですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

はらクリ

前の記事

白衣を買い換えた