ルノーのTwingo、人気です

昨年、妻がクルマを買い換えた。
前の車が古くなって車検のたびに買い替えを検討していたが、気に入るモノがなくて延び延びに…。
以前から日産のクルマばかりだったけど可愛いのがないとうのでダイハツのCanBusに決めかけてたところ、担当さんが慌ててTwingoを紹介してくれた。ルノーは提携会社なので日産で買えるらしい。これは可愛いわ、確かに。
さっそくルノー松江へ見に行って、奥さん一目惚れ。私ゃ仕様などを検討、特にリアエンジンリアドライブってのはどうなのよ..。
ま、結局は一目惚れに引きづられて即決になったわけだが。
約4ヶ月待って納車。やっぱり可愛いわ、世界で一番可愛いかもしれん。
出雲では2台目だったらしいけど、その後にどんどん売れてるらしい。妻に「あの車は何ですか?」と聞く人が多数、うちのクルマを見てルノーに問い合わせる人も少なからずあるとのこと。そのうちルノーから何かもらえるかもしれん。
仲間が増えて嬉しいかと思いきや、妻は「カブった〜」と残念がってる次第。
平日は はらクリに停めてあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

はらかつ

前の記事

万年筆
はらクリ

次の記事

広告ねぇ…