孫娘に注射

長男家族が帰省してきました。この子がインフルワクチンを接種していないというのでジジが射ってやろうということになりました。‭と、ここで問題が。まず、この子を説得できるのか。何のために痛いのを我慢しなければならないのか…母が説得し始めた。そして、この子は私が医者だということを知らない!「ここにお医者さんがおらんじゃん、誰がするの?」、それに痛いコトをしたお爺さんと言われるようになるのは私も嫌だ〜。

大泣きしてるのを母が抱きすくめて、私がチクンと。それを見てた父(長男)は顔色がなかったですな。我が子が泣き叫びながら注射されるをの初めて見たそうな。ある意味ショックだったんだろうね。母は強し、です。

泣き止んだらケロッとしてたので嫌われるようなことはなさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゴリ

次の記事

ゴリは完全復調!