お話ししてきました

出雲市の健康づくり推進員さんの研修会で講演してきました。
テーマは「呼吸器のがん」。
大きなテーマだなぁ。広く浅い話にすると薄っぺらになるし、一つ一つ詳しく話せば時間が足らない。
日々の診療で自分自身が気を付けていることを少しわかりやすくして話してみた。
こんな性格(人柄)なので砕けた話し方でも容赦していただけるだろうから、ちょっと有利です。
テレビの取材も来てなかったので気楽に話せましたわ。
日頃の考えを整理する機会になり、私にとっても勉強になりました。

%e5%81%a5%e5%ba%b7%e3%81%a5%e3%81%8f%e3%82%8a%e6%8e%a8%e9%80%b2%e5%93%a1%e7%a0%94%e4%bf%ae%e4%bc%9a%e8%b3%87%e6%96%99

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

はらかつ

前の記事

敬老の日
仕事

次の記事

漢方薬について